いつも空腹

スポンサーサイト


自己主張が強めなヤカン

45291681.jpg


 以下、実話でございます。

 数年前、とあるホームセンターにて。
 私「ヤカンはどこにありますか」
 店のひと「ケトルですね、あちらです」

 数年前、とあるレストランにて。
 私「すみません、白いご飯ください」
 店のひと「ライスですね、かしこまりました」

 ずっと昔のことなのに、なぜかたまに思い出してモヤっとしてしまう次第です。
 
 そんな気持ちを込めて製作しました『自己主張が強めなヤカンTシャツ』。
 http://clubt.jp/myshop/S0000034576.html
スポンサーサイト

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

脂身

Author:脂身
いつもお腹が空いています。
あまりにも空腹なので、食べ物の絵を描くようになってしまいました。

脂身通信

脂身がデザインしたTシャツをご紹介。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

