いつも空腹



いまだにスマホを持っておりません

g178.gif

ggg.jpg


私が原作を担当した漫画作品が、ようやく単行本になりました。
しかし。
その原作が完成したのは、2006年だったか。
かれこれ11年も前になってしまうわけです。
10年ひとむかし、とは言いますが。
ここまでいろいろ変わってしまうとは…。
登場人物たち、みんなまだガラケー使っているんですよ。
まあ、かくいう私も、いまだにスマホを持ったことがないのですけれど。

そんなこんなで、昭和テイストの変身ヒーロー作品『グラベリオス』ご覧になってみてくださいませ。
https://t.co/zlufy0uAeK

エブリデイ いぶりがっこ

45738245.jpg


 いぶりがっこ、とは、簡単に言うと「タクアンの燻製」。
 厳密には微妙に違うらしいのですけれど。
 秋田県が発祥の地。

 むがすだば、みな、がっこなの、えでこしぇだもんだども。
 いまだば、どさでも、売ってるもの。
 わんざに、えでこしぇだりなのすねやな、こえくて。
(昔は、みんな、タクアンなんて、自宅で作ったものですけれど。いまでは、どこにでも、売っていますから。わざわざ、自家製とかしませんよね、大変ですもの)
 https://goo.gl/QhwRwW

そうめんの思い出

45670620.jpg


冷たいそうめんを初めて食べたのは、外食で、二十歳ぐらいのときでした。
それまで、食卓にのぼるそうめんといえば、熱い汁につかったものだけ。
真夏に食べる熱いそうめんは、いまにして思うと、ガマン大会みたいな感じでした。
http://clubt.jp/myshop/S0000034576.html

巨大おにぎり

45614099.jpg


 巨大なおにぎり。
 中には幸せが詰まっております。

 ほんと、おにぎり大好きですわ。
 一日おきぐらいに、必ず、おにぎり食べております。
 http://clubt.jp/myshop/S0000034576.html

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

脂身

Author:脂身
いつもお腹が空いています。
あまりにも空腹なので、食べ物の絵を描くようになってしまいました。

脂身通信

脂身がデザインしたTシャツをご紹介。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

